スタディハウス藤島
NEWS

お知らせ

東大NET個別 紹介

福井県では当塾のみ 東大NET個別

<東大NET個別とは?>

 

東大NET個別とは、東大生プロ講師の授業をZOOMを使って

オンライン双方向授業、全国にリアルタイム配信するサービスです。

 

もともとは、「地域格差をなくすために」

東京にいる東大生と沖縄にいる子供たちで授業を展開していて、

 

全国の学校法人・自治体対象のサービスでした。

 

その授業は都心レベルの進学対策コースから、基礎徹底の補修特化コースまで幅広く可能。

 

全国の学校・自治体からの依頼は今も続いていますが、塾向け、個人向けとサービスの対象を広げています。

<魅力あふれる東大生講師陣>

<どんな東大生が先生をしているのか?>

東大生京大生のオンライン指導・・・なんてのは今時めずらしいことではありません。

 

では、東大NET個別の講師陣は何が違うのか

 

東大NET個別の講師陣は東大NETアカデミー指導センターにて

学習指導の研究、入試対策問題の研究、授業のリハーサル

日々頑張っています!

 

アルバイト感覚ではなく、全員がプロ意識を持っています。

地域格差ををなくす!その志に共感した東大生50人が在籍しています。

 

「私が担任するからには必ず合格させる!」的な先生

「留学帰りで英語ペラペラ、実体験をもとにした面白授業」の先生

「お子様にやる気を持たせることに特化」した先生など

バリエーション豊かです。

<東京大学キャンパス近くに本部があります>

 

 

東大NET個別は東大NETアカデミーという本部をドッシリと構え、

全国に向けてサービスを展開します。

 

福井のどこでも受講可能です(^^)/

 

福井県福井市の学習塾スタディハウスでは

全学年対応の1:1or1:2の個別型と

2023年1月現在高1生の数学クラス講座、

共通テスト対策クラス講座各種

を受け付けていますよ(^^♪

 

<当塾の取り組みが全国紙で紹介されました>

 

 

<こんな生徒さんが対象です>

◇塾ではなく、家庭教師を探しているご家庭

または現在、家庭教師を頼んでいるが授業時間以外の勉強をケアできていない

 

◇附属中・高志中など、保護者様がお子様に中学受験をさせたいご家庭、

または漠然と中学受験を目指している状況を変えたいご家庭、

東大生を通じてお子さん自身に中学受験に興味を持ってほしいなど

(知ってますか?東大生の7割は中学受験を突破しています)

 

◇目指している高校まで、どうしても点数が届かない!

自宅受講で無駄な時間をなくし、全て勉強に集中したい!

今通っている塾は授業を受けるのみで、普段の勉強までケアできていないなど

 

◇目指している大学まで、この教科がどうしても上がらない!

医大・難関大を目指しているが、頼りになる先生が近所の塾にいない!

授業はただ受けるのではく、それまで勉強したことを東大生に質問しまくりたい!など

<東大NET個別の指導内容>

 

生徒様の志望校に合わせた授業のオーダーが可能です。

対話式の生ライブ個別指導です。しっかり意思疎通しながら授業を進めます。

生徒様の普段のスケジュールを把握しつつ、普段はどのように勉強していけばよいのかの指導も東大生プロ講師が行います。

小学生の生徒さんの場合は、保護者の方が東大生講師と直接LINEもしくはメール等で連絡を取り合い、受験指導や授業の進捗報告等を行います。

<東大NET個別の魅力>

東大生は、受験というものを知り尽くしています。なので経験を生かしたコーチング指導が抜群に上手い!ただ授業するだけでなく、普段の勉強スタイルまでしっかりコーチング指導して、生徒様の勉強量を増やします!

<授業料>

個別指導料金表(税込)
1対1
授業時間 回数/月 生徒様授業料
60分 4 30,800
60分 8 61,600
90分 4 46,200
90分 8 92,400
1対2
授業時間 回数/月 生徒様授業料(お一人様)
60分 4 21,560
60分 8 43,120
90分 4 32,340
90分 8 64,680

※1:2をご希望の場合は、生徒2人とも同じ教科・同じ内容が条件ですのでお友達と相談の上で同時にお申し込みください。

<簡単!無料体験までの流れ>

STEP1 はじめに

当塾にメール、LINE、またはお電話ください。

学校・学年をお願いします。

1:2をご希望の場合はご一緒するお友達のお名前もお願いします。

STEP2 面談の実地

近辺の方は当塾までどうぞ、遠方の方はメールまたはLINEでやりとりします。

現在の状況や志望する学校などをヒヤリングして、担当講師にお伝えします。

体験授業では〇〇をして欲しい!などの希望がありましたらお聞きします。

STEP3 必要な物

事前にZOOMのインストールをお願いします。

STEP5 いよいよ無料体験

東大生講師側の日程調整が済みましたら、

講座専用のサイトと

ログインに必要なIDとパスワードをお伝えします。

授業時間に遅れないように余裕を持って準備してください。

いよいよ授業開始です!頑張ってみよう!

お問い合わせ・無料体験申し込み

    必須生徒様のお名前
    必須フリガナ
    必須生徒様の学年
    住所
    電話番号
    必須メールアドレス
    連絡方法
    電話を受けられる時間帯
    ZOOMでの面談を希望
    面談希望日時※複数お書き下さい
    当塾を知ったきっかけ
    必須お問い合わせ内容

    お知らせ一覧へ